社会に適合できなかった超一般人の功罪

社会に適合できなかった超一般人の功罪

吹野 燈(ふきの あかり)と申します。

イラスト完成させる宣言!

“りゅうおうのおしごと”を観ながらだらーっと描いた雛鶴あいちゃん どうも、今までイラストが完成したことがない吹野 燈(ふきの あかり)です。 今回はちょっとギルティーすぎる普段の行いを戒めようという記事です。 イラストが完成しないのです 今まで私…

【資料なし】動物イラストクイズ大会!【お絵描き】

どうも、まだ若いのに昨日の晩飯が思い出せない吹野 燈(ふきの あかり)です。 絵をよく描く方でも全く描かない方でも、人生で一度は何かしらの動物の絵を描いたことがあるかと思います。 しかし、色々な動物のシルエットや骨格、ディテールまで正確に記憶…

生存報告書

更新:2018-04-15 どうも、吹野 燈(ふきの あかり)です。 ブログのネタがなかなかできず、ついにただの生存報告での更新となってしまいました。 まったく書くことがないわけではないのですが、このブログの一記事としてしっくり来るものは何一つないのでこ…

新しい記事が書けた話

どうも、怠惰を極めて二週間の吹野 燈(ふきの あかり)です! 今回は「新しい記事が書けた話」……だと思うじゃないですか!? 嘘でーす! はい。今日は二〇一八年四月一日、“エイプリルフール”でした。ちなみに記事の公開もしっかり午前中にしています。 偉…

【モンスターハンター】ネルギガンテを討伐した話

人より幾分か酷い虚言癖を持つ彼女はついに壁に向かい独り、息を吐くかの如く虚言を呟くまでになる。 その姿を見た者は口々に彼女をこう呼んだ。 ――「虚言壁」と。 ※ 「どうも、他称“虚言壁”の吹野 燈です! まぁ、嘘なんですけどね」 燈は快活に決まり文句…

画力の向上を実感した話

どうも、“怠惰と忘却のニート”の吹野 燈(ふきの あかり)です! 今回は「画力の向上を実感した話」です。 画力向上を実感するまでの経緯 ここ一週間ほどブログの更新を怠っていたのですが、ブログのことを忘却してしまっていたわけではないのです。 実はブ…

ブログの更新が滞りまくった理由

どうも、猛省を司る悪魔こと吹野 燈(ふきの あかり)です。 今回の記事は「ブログの更新が滞りまくった理由」についてです。 なぜブログの更新が滞りまくったのか 理由は単純明快、サボタージュしていたからです。 ごめんなさい、嘘です。滞っていた六日間…

スロウスタート四話でガチ泣きした話

どうも、自分をポケモンの特性で表すと“スロースタート”の吹野 燈(ふきの あかり)です! 今回は「スロウスタート」というアニメ作品を四話まで視聴した感想を書いていきます。 「スロウスタート」とは? アニメについて 「スロウスタート」は二〇一八年冬…

このブログのデザインについて

こんにちは、吹野 燈(ふきの あかり)ちゃんです。 ……己のペンネームに自ら“ちゃん”を付けると途端に腹立たしくなるのは言霊が持つ特殊な力なのでしょうね。 さて、今回の記事はこのブログのデザイン関連についてです。 このブログを始める前は“はてなブロ…

ブログを始めました

タイトルの通りなのですが、ブログを始めました。 いきなりですが、「ブログを始めました」という言葉を私が使うのは妙ですね。 そもそも「ブログを始めました」という言葉はある程度の社会的地位を獲得している人間が使って、初めて効果的に機能する言葉で…

Copyright © 2018 社会に適合できなかった超一般人の功罪